検索結果

1000件中、41 - 60件を表示 | 最初 |前へ |1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...|次へ |最後  |

タレント化粧品 BBエスカルゴパールパウダーパクト SPF22/PA++ 13g

タレント化粧品 BBエスカルゴパールパウダーパクト SPF22/PA 13g タレント化粧品

¥5,664

タレント「就活」

ご注文〜3日後までに発送予定(日曜を除く) 本 ISBN:9784779060045 石田博利/著 出版社:幻冬舎ルネッサンス 出版年月:2009年08月 サイズ:189P 18cm 新書・選書 ≫ 教養 [ 教養新書その他 ] タレント シユウカツ ゲントウシヤ ルネツサンス シンシヨ イ-1-1 幻冬舎ルネッサンス新書 い-1-1 登録日:2013/04/06 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。

¥905

タレントその世界

「先代三津五郎ははやっている芸を絶対にみとめなかった。理由は『駄目になるから流行るんだ』」そのほか、「たくさん税金が払いたい」(三波春夫)、「私は天才です」(ジョン・レノン)、「私の神様はお嬢なんです」(加藤喜美枝)、「妻帯者は信用出来ない」(三国連太郎)……などなど、東西のタレントが次々に登場する。好評『芸人その世界』に続いて、永六輔が豊富な資料と貴重な聞書きで綴る芸人の世界の可笑しくも哀しい挿話と語録。

¥648

タレントその世界

「先代三津五郎ははやっている芸を絶対にみとめなかった。理由は『駄目になるから流行るんだ』」そのほか、「たくさん税金が払いたい」(三波春夫)、「私は天才です」(ジョン・レノン)、「私の神様はお嬢なんです」(加藤喜美枝)、「妻帯者は信用出来ない」(三国連太郎)……などなど、東西のタレントが次々に登場する。好評『芸人その世界』に続いて、永六輔が豊富な資料と貴重な聞書きで綴る芸人の世界の可笑しくも哀しい挿話と語録。

¥648

タレントその世界

「先代三津五郎ははやっている芸を絶対にみとめなかった。理由は『駄目になるから流行るんだ』」そのほか、「たくさん税金が払いたい」(三波春夫)、「私は天才です」(ジョン・レノン)、「私の神様はお嬢なんです」(加藤喜美枝)、「妻帯者は信用出来ない」(三国連太郎)……などなど、東西のタレントが次々に登場する。好評『芸人その世界』に続いて、永六輔が豊富な資料と貴重な聞書きで綴る芸人の世界の可笑しくも哀しい挿話と語録。

¥648

タレントその世界

「先代三津五郎ははやっている芸を絶対にみとめなかった。理由は『駄目になるから流行るんだ』」そのほか、「たくさん税金が払いたい」(三波春夫)、「私は天才です」(ジョン・レノン)、「私の神様はお嬢なんです」(加藤喜美枝)、「妻帯者は信用出来ない」(三国連太郎)……などなど、東西のタレントが次々に登場する。好評『芸人その世界』に続いて、永六輔が豊富な資料と貴重な聞書きで綴る芸人の世界の可笑しくも哀しい挿話と語録。

¥648

吉本興業の秘密 タレント編

お笑い芸人養成工場・吉本興業のタレントの魅力に迫った。

¥1,049

芸能手帳 タレント名簿録  46

連合通信社 音楽専科社 レンゴウツウシンシヤ オンガクセンカシヤ 0752 ゲイノウ テチヨウ タレント メイボロク 46

¥9,450

ビリー・タレント/ビリー・タレント III

【CD】ビリー・タレント(ビリ−.タレント)/発売日:2009/11/11/RRCY-21356///<収録内容>(1)デヴィル・オン・マイ・ショルダー(2)ラステッド・フロム・ザ・レイン(3)セイント・ヴェロニカ(4)ティアーズ・イントゥ・ワイン(5)ホワイト・スパロウズ(6)ポケットフル・オヴ・ドリームズ(7)ザ・デッド・キャント・テスティファイ(8)ダイアモンド・オン・ア・ランドマイン(9)ターン・ユア・バック(10)サドゥン・ムーヴメンツ(11)デフィニション・オヴ・デスティニー(12)ブラッディ・ネイルズ+ブロークン・ハーツ(13)ドント・ニード・トゥ・プリテンド

¥2,334

ビリー・タレント/ビリー・タレント

【CD】ビリー・タレント(ビリ−.タレント)/発売日:2005/07/27/WPCR-12123///<収録内容>(1)ディス・イズ・ハウ・イット・ゴーズ(2)リヴィング・イン・ザ・シャドウズ(3)トライ・オネスティー(4)ライン&シンカー(5)ライズ(6)THE EX(7)リヴァー・ビロウ(8)スタンディング・イン・ザ・レイン(9)カット・ザ・カーテンズ(10)プリズナーズ・オブ・トゥデイ(11)ナッシング・トゥ・ルーズ(12)ヴォイシズ・オブ・ヴァイオレンス(13)ホエン・アイ・ワズ・ア・リトル・ガール(14)ビーチボールズ ※〈CDエクストラ内容:トライ・オネスティー(ビデオクリップ)〜THE EX(ビデオクリップ)〜ナッシング・トゥ・ルーズ(ビデオクリップ)〉

¥2,202

本業 タレント本50冊・怒涛の誉め殺し!

タレント本とは、「膨大で払いきれない有名税に対するタレント本人による青色申告書」である??。(本文より)すでに18年ものキャリアを誇る漫才師で、サブカルから政治まで驚異の射程距離で時代を撃ちまくる浅草キッドの水道橋博士が、ロッキング・オンから単行本『本業』を刊行します!各界の絶賛を受け、出版界に『エンターテイメント・ノンフィクション』というジャンルを打ち立てた『お笑い男の星座』シリーズに続く、新たなる金字塔がここに!無類のタレント本マニアとしても知られる彼が、タレント本50冊を一挙ぶった斬る『エンターテイメント・タレント本書評』の傑作です!『日経エンタテインメント!』誌の人気連載を大幅に加筆修正し、ついに8月8日の発売が決定しました!めくるめくタレント曼荼羅を一望できる、この夏マストな課題図書として、ぜひ一家に一冊お買い求めください!ちなみに登場するタレント本の一部を紹介すると・・・矢沢永吉『アー・ユー・ハッピー?』いかりや長介『だめだこりゃ いかりや長介自伝』高倉健『旅の途中で』飯島愛『プラトニック・セックス』松本人志『シネマ坊主』堀江貴文『プロ野球買います!ボクが500億円稼げたワケ』杉田かおる『すれっからし』えなりかずき『えなりかずきの しっかりしろ!』哀川翔『翔、曰く』加賀まりこ『とんがって本気』杉本彩『オーガズム・ライフ』長嶋一茂『三流』田代まさし『マーシーの超法則』アニータ『わたしはアニータ』ボブ・サップ『サップだす』ガッツ石松『最驚!ガッツ伝説』諸星和己『くそ長?いプロフィール』島田紳助『いつも風を感じて』野中広務『老兵は死なず』百瀬博教『プライドの怪人』などなど!お楽しみに!

¥1,188

タレントマネジメント概論---人と組織を活性化させる人材マネジメント施策

組織が勝ち残るために必要なのは、全ての従業員のタレントに目を向けること。タレントとは、従業員ひとりひとりが持つ能力・技術・経験・実績。?タレントに着目した人材マネジメントを通して、経営戦略を実現する。企業における人事戦略の書。ここで言う「タレント」とは個人の持つ「能力」のことです(芸能人のことではありません)。本書は、人事戦略における、「タレントマネジメント」の概念とその人材の“能力(タレント性)"に着眼した(起点を置いた)人材のマネジメント手法を解説するものです。これまでの人材マネジメントは、経営者や管理職の観点から、“直近"の仕事や“発生している問題・課題"を解決するために、人材を育成することや学習機会を提供することが推奨されてきました(HRM:ヒューマンリソースマネジメントの考え方)。しかし、終身雇用・年功序列の日本式人材雇用が薄れた現在(いま)、企業は、いかに個々の人材の能力を「発掘」し、社内「共有」し、事業推進のために「配置」していくかがカギとなります。本書では、日本ではまだ馴染みの薄い「タレントマネジメント」の意義を解き、その実践における運用方法を指南していきます。企業経営者・人事担当者のテキストとなる書。

¥1,728

中古単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ 渋松対談 青盤 / 渋谷陽一

芸能・タレント

¥280

中古単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ ビートルズ シークレット・ヒストリー / A・テイラー

芸能・タレント

¥770

中古単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ AFTERSCHOOL アフタースクール フォトエッセイ / AFTERSCHOOL

芸能・タレント

¥280

中古単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ COMIC WORLD FUN-直井由文 / 直井由文

芸能・タレント

¥440

中古単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ ラファエル 天使論 完結編 / 深沢梨絵

芸能・タレント

¥990

中古単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ プルFile 機動戦士ガンダムZZ&機動戦士ガンダムUC エルピー・プル/プル

芸能・タレント

¥1,970

中古単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ GRANRODEO G10 ROCK☆SHOW / GRANRODEO

芸能・タレント

¥1,200

中古単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ / オードリー

芸能・タレント

¥220

1000件中、41 - 60件を表示 | 最初 |前へ |1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...|次へ |最後  |